花魁 (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




墨入れした版下がA4より大きくなってしまったので 一度縮小コピーしてからスキャンしたら 画像が荒れてしまい フォトショップで線画を修正するまでにグダグダと3日もかかってしまった。 書き直した方がよっぽど早かったが マウスを使う練習だと思おう (´_`。) そんな訳で線画から気合入れた花魁です。

この絵を描くにあたり花魁を検索したら 世の中花魁だらけなのね 
(=◇=;) 成人式の記念写真も花魁風・キャバ嬢も花魁もどき・ニューハーフも花魁になりきっていた。 なんだかね~と思ってしまった。 昔は、花魁になりたくてなった人はいなかっただろうに。 


えみうは 自分の運命を呪いつつ どうせ売られた身ならば吉原一の花魁に。 とのし上がる御女郎を描いてみました