狂雪 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




葉桜になりかけの4月8日。
桜吹雪じゃなく本当の雪の入学式となった埼玉です(  ゚ ▽ ゚ ;)


{39E2CE01-B428-4130-BDC4-0330DACE553F:01}

パパの車は日曜日にスタッドレスからノーマルに履き替えたばかりなのに。(写真はえみうの車)
今朝は、5時に起きた時より太陽が昇ってから次第に寒くなり雨から雪に変わった。 春になったと思って外に出した草花達を大慌てで避難させ 霜除けのビニールをかぶせて やっと今、一段落。 でも 何だか季節外れの雪にわくわくしたりして(。-∀-)♪

image


ハートの通院も父の通院もなくてよかった~
ついでに お弁当も休みでした(^-^)