ハートのお見舞い | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




ハートの事でお騒がせと心配をおかけした皆様に 感謝の気持ちを込めてイラストを描きました。
久し振りにillustratorの作品です。  リアルなうちの窓辺と ハートを心配して庭にお見舞いに来てくれた友達(?)達です。 火鉢の中には、メダカが入っていて その水を飲みに鳩子やロン毛ちゃんは来ている気もするけど  ( ̄_ ̄ i)







illustrator+Photoshop CS6使用イラスト 2015.4.7







昨日、午後の診察が始まる時間に動物病院に電話し 元気も出て食欲もあるが 注射を続けた方がいいか尋ねてみました。  結果・・・食欲があれば問題ないので 暖かくして様子をみて下さい。とのこと。

カリカリを食べる割に水を飲む量は少ないし トイレも行かないけど 「水を飲まなかったから出ないだけで心配ない」そう。  トイレに行って出ないのは膀胱炎や尿路結石の疑いがあるが そうでなければ大丈夫だそうだ。  

泡だけ吐いたり 下痢になったり 体を触ると痛がる場合は心配だけど ハートは、どれにも当てはまらないので 熱のせいで食欲がなくなり元気もないのだろうと判断し 解熱剤を打ってくれたそうだ。  解熱剤がすぐに効き体力もあるので 早く回復したみたい。  アノ謎の注射の正体は解熱剤でした。



ハートのその後
今朝は、水もガブガブ飲んでます。 トイレも行くし 食べなかった一日分を取り返す勢いで食べて太ったような? 遊ぼうと紐を持って来たり 前みたいに挨拶がわりに噛み付くようになりました。  噛み付かれるのは嫌だけど元気になってよかったわハート 


外を見れば 車のフロントガラスが雪で真っ白です