どうした!? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  





いつも掛け布団の上で寝ているハートが昨夜は来なかった。  朝もご飯も食べに来ないので パパと爆睡しているのかと思ったら 昨日の夜からコタツにもぐったまま出てこない。
元気だけが取り柄のハートなのに・・・。  夕方からご飯も食べていなくて全く元気がない。  どうしたんだよー(;´Д`)ノ





image





昨日は、新しいおもちゃにバンバン飛び上がっては戯れついていたのに。
はしゃぎ過ぎてコタツに何度もぶつかり何処か打ったのかな?  首輪がきつくなっていたのかな?  大好きな「ちゅる~り」をコタツに入れてやっても匂いさえ嗅がないし 水も飲まなきゃ オシッコもしてない o(;△;)o   ハートどうした!? 
 
いつもの様に噛みついていいよぉ   
ピーちゃん見つけてアッアッって鳴いてよ。  
今日もおもちゃで遊ぼうね   
新しいエサ買ったから いつもみたいに一杯食べて
ハート!



追記
かかりつけの動物病院に連れて行ったら 先生が狂犬病の予防接種で出張の為 午前中の診察は休みでした。 午後の診察は4時~なので また連れて行きます。 ハートは、コタツから出てきたものの相変わらず元気がなく 何も飲まず食わずのままです 
。゚(T^T)゚。