治療不可能 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



前回の記事のその後です。

相変わらずハート(猫/♂1歳半)は 飲まず食わずぐったりしたままずーーーーっと椅子で寝ているだけでした。  

image

今朝、病院へ連れて行く時↓このキャリーごと大暴れし 助手席から落ちそうで気が気じゃなかったので 帰りは床に置いたのだけど 安定性が悪いせいか?ゴロゴロ倒れるので 新しいキャリーを買いました(*´Д`)=з

image←今年の1月撮影

↑ before 
↓ after


がしかし・・・問題はキャリーじゃなく中身だったようで 大暴れしてキャリーごと横倒しになってしまう
(=◇=;)  更に問題は・・・

image

診察台に乗せるとキャリーから出てこないし
無理やり出したらフギャーーーーーーーー


image

※ まだ小さい頃の暴れ画像です

image

殺されそうな声で暴れまくる!!
エリザベス付けたら更に興奮し嵐を吹きまくり熱を測るの不可能。 キツく抱っこしていて下さい。って言われても 普段からそんな事させないのに無理じゃ!と内心分かってはいたが 頑張ってみたら
血 ハートの爪とえみうの血が飛んだw 

先生も こうなると診察不可能で治療も不可能です。とお手上げ・・・。
昨夜、コタツにバンバンぶつかっていたのが原因かと思ていたけど 交通事故にでも合わない限り 怪我する事はないとの事。 血液検査をするにも とにかく麻酔をしないと この子は何も出来ないと言われてしまった( ̄_ ̄ i)  オシッコが溜まっている様子も 毛玉が詰まっている事もなさそうなので 多分風邪だろうと。 何とか注射をしてもらい帰宅。 (何の注射か聞くの忘れた)



いつも覗きに来る「のぞき君」とロン毛ちゃんも元気がないハートを一日中心配していた。

image←ハートじゃなくて「のぞき君」です

せっかく買ったキャリーだったけど 次に来る時は洗濯ネットに入れて来て下さい。 と言われてしまった( ̄_ ̄ i)  暴れて大鳴きするハートを家に置いてから洗濯ネット探しに行ったが 5.6㌔の大猫が入る洗濯ネットが無いぞ。  細かい目のなら大きいサイズもあるんだけど丁度いいのが無い。 100均には色んな種類があるのだろうが近所に100均がないのだ。 


{CF9BA727-D02A-4EAC-9A9D-09C42AB47A78:01}

何だかとっても疲れて 今日は洗濯ネット探しを諦め家に戻ったら ハートカリカリ少し食べた。
ちょっとホッとした 
。(´д`lll)
 ・・・・と思ったら えみうが頭が痛くなり熱出てきちゃった_| ̄|○

あぁ 早く元気になってくれ! このままじゃ こっちまでダウンする