バレンタインのイラスト | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日は、バレンタインなので バレンタイン関係のイラストをまとめてみました。


まずは、一番新しい『バレンタインドン』 壁ドン仕様になっております




ちっこいハートとマウス型チョコ


ケーキの上がチョコなので仲間入り


2013に描いた水彩画『ホワイトチョコ』 
えみうは、普通のチョコは苦手だけど ホワイトチョコや中から何か液体が出てくるのは好き。 LOOKチョコを混ぜて 選んだのがアーモンドだとガッカリするタイプです。  



これは、去年のイラスト

image

これも去年描いた『ハートのバレンタイン』

image

ストーリー付きで描いたイラスト

image

春の花を集めたハートのリース。 色鉛筆画です


リアルでは、誰にもチョコなどあげず 普通の土曜日でございまする