呼び出し | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  






2012.1月のイラスト





父は昨日(13日)に退院し ショートステイS施設に入居したのだが 既に3度も呼び出しがかかった。



① 夕飯食べないので すぐに来てください
② 夜まで待っても 夕飯食べないのですぐに来てください (夜中)
③ 尿が出ないので すぐに来て病院に連れて行ってください


まず連絡は、弟にいき 連絡がつかない時は義妹 次、えみうとなっているが 夕飯食べないから来いって言う夜中の電話で 温厚な弟がキレたらしい。 ③で義妹が病院に連れて行ったら 食べてないから膀胱が空なだけです。 異常はない。 と帰された。 その通りS施設の看護婦に話しても 「また 尿が詰まったら病院に連れて行ってください」と言ったそうだ。 だから!詰まってないんだってば! こんなに呼び出されるものなのか!? 



ここの施設の考え方・・・無理かもしれない。