バレンタインドン | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  





壁ドン!描いてみた


2015.2.5 illustrator CS6使用






昨日も『ウロボロス』で小栗旬が 『W壁ドン』なるものをやっていたが
恋する若者達は、壁ドンしたりされたり はたまた・・・憧れたりするのだろうか?






昔の壁ドン!のイメージは、「○○さんよ~ 金返してもらわないと困るんだよ。 こっちは慈善事業で金貸しやってるんじゃないんだから!!」 「わ・・わかってます。 わかっているんですが・・・後、1週間待って頂けないでしょうか・・・いや  3日! 3日でいいからお願いだ・・・そうすれば・・なんとか・・・」


壁ドン!
ヒー-----------------!! ノ)゚Д゚(ヽ
あと一日だ。 一日だけ待ってやる 
もし金ができねぇようなら あんたの綺麗な奥さんと娘がどうなるかわかってるんだろ~な~



                   ・・・・こんな感じしかないんだけど











明るいイラストなのに 暗いストーリーしか浮かばない昔の女 えみうです。