恋の季節なの~♥ (動画有り) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


何やら猫達は恋の季節のようで 夜な夜な「ア”~オン 
ア”~オン」うるさい

その声を聞いて 最近、毎日興奮しているエロハート(去勢済1歳半のオス)
む!? 可愛い声がするにゃ~

image

久し振りに ロン毛の可愛子ちゃんがキタ━(゚∀゚)━!
メダカの水が すっごい蒸発するな! と思っていたら・・・君が飲んでいたのかね

{74E97E06-7E6D-4A0E-804E-8A1147854324:01}

( ̄□ ̄;)!! お腹が大きいではないか!!! もしや・・・

{6795BFCF-724E-4917-813E-D72F5495916A:01}

あーーーー!!! のぞきくんがパパなの~(@ ̄Д ̄@;)
ハートの恋破れたり

{E3441832-C789-4FD4-8149-CA5DFFE1FE73:01}

ここんちは、水しかくれないんだア”~オン さぁ 行こうかハニー
そうねダーリン 

この後も 何度も
ア”~オンア”~オン鳴きながら 2匹でイチャイチャ水を飲みに来るのでした

{8E4DC87F-F224-4E55-8A7E-B7BCC9D5628A:01}


ラブラブ振りを見せつけられたハートは 失恋の悔しさ+もって生まれた凶暴の性格でえみうに襲いかかってくる
えみう メスだが猫じゃないのだ
w
若さのはけ口に うさぎのぬいぐるみに またたびを振り掛けたら 噛んだり吹っ飛ばして遊んでいたので 動画で撮ってみようとしたのが
こちら




(閲覧注意)









うさぎちゃんより 生身の女がいいそうだ泣く血
手足傷だらけのえみうです