生姜焼き弁当とハート | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



ミニトマト今日のお弁当
メインは、生姜焼き・どっさり玉ねぎとほうれん草のソテー(野菜はお肉の下です)
おさつ揚げ・味付けたまご・絹さや・2色ミニトマト。 油あげの味噌汁付き

おさつ揚げは、素揚げしたさつま芋に 塩・三温糖・黒ごまをパラパラ
道の駅「童話のふるさと おおとね」で買ったミニトマト
ミニトマト 黄色いのがめっちゃ甘くて美味しいの

image






こたつ猫
もぐっていたんだけど 暑くて顔出して

{C14F4B7F-2067-4EB0-B211-1B5270233785:01}

寝ちゃった

{08220063-EAF1-4993-8D34-DCA2173DC879:01}

おっさんみたいw



ちなみに、畳に落ちている緑の物は、シーサーです。 いつもハートに落とされるかわいそうな子。
ゴムは例のヤツ
     
コレ↓
http://ameblo.jp/eminoherb/entry-11979916650.html




あっ! また 何処かで何か落とした音がした!!