アイドルを描く ①(中森明菜/経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



年末から、復活が話題の中森明菜さん
今回の色鉛筆画のモデルは、えみうのレコードコレクションから MI・AMOREのレコードジャケットの明菜に決定! 

{7AD8435E-4E11-413A-969C-D099A1B615B4:01}

紫がかったピンクの口紅・顔に当たると冷っとするデカイイヤリング・肩パットの入ったジャケット持ってたよぉ(・・。)ゞ

{FDF4FB1D-E460-4F45-95FD-8464609EC628:01}

長く生きてきたが、女のアイドルって描いたことなかった! 

{65DE71CA-D3EB-42BF-8DE0-7F2021F5DAA2:01}

今と違って ナチュラル過ぎる髪とメイクに苦戦

{0443F328-3D78-4279-B053-8F6050371783:01}

女子アイドルのphotoはふんわかしてて フォトショップで塗った方が感じが出るかも・・・など考えたり

{6F518629-DF8A-41A5-8E25-F08C75A59AE5:01}

雑念にヤられていたら、向かって左目の位置下過ぎたし 親指も変だ
そして・・・カナリ似ていww 『書き込めば明菜になるさ!』と信じて描いていく

{7CFDFAFB-3D50-4B34-AB52-F54EE504BD00:01}

色も増やしてみたが、スナックで働くお姉ちゃんみたいな? 

{1CFA2747-3258-4CEE-B3C1-B617B38361CD:01}

アイドルらしくピンクをたくさん入れてみた

{A6BC0D7D-3B38-4CD3-B673-3599C7341DED:01}

だが・・・明菜じゃないのよ~何だかHa~ha~an





えみう、俗に言う「アイドル」は男女共に好きではないのだけど 明菜だけは好きだったなぁ。 今でも、カラオケで一番唄うのは明菜かもしれない。



何度も、始めから書き直そうと思ったけど 修行だと思って このまま描いてみる
完成をお楽しみに(o・・o)/~