鬼のお面 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



ブロ友の『梅ミンツ』さんが愛猫たまきちゃんに 節分のお面をつけてあげていたのを見て うちにもあるお面だったので 密かにハートにもかぶせたいなぁ
にひひと思っていたのだ。

・・・・が・・・しかし・・・
パコッと首にはめたとたん猛ダッシュ!!
暴れまわり 椅子の下に逃げ込みお面をかきむしる。 写真を撮るところではないww(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
撮影をあきらめ お面を外そうとしたが!! 噛み付き引っかき手にミミズ腫れ多数
血



もぅ。。。この写真で我慢しようと思ったら・・・
ハートが、お面のゴムに反応
肉球 

{09C1AF2A-95F4-4094-9DFC-757E43C022E9:01} ちょっとかして3♥

ゴムでしばらく遊んだあと お腹を出してゴロゴロしていたので顔にのせてみた

{552C115F-FC56-4BF9-B3A7-451DA32DAE90:01} 似合う?

あんなに嫌がったと思えないリラックスぶり。 ゴムパワー恐るべし

{9619B020-4E8E-4335-AE15-B1C75CCFD48E:01}  いい匂いするにゃ~

ガブッ

{5B0517F5-B857-4D45-8C43-1A53D10164AF:01}

鬼も食うw







梅ミンツさんとキジトラ『たまき』ちゃんのブログは
             こちら
http://ameblo.jp/ume-mintz/entry-11982354818.html
たまきちゃんは、いい子でかぶってくれたのになぁ泣く