ウインナーのカレー煮 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
ウインナーのカレー煮(ウインナー・玉ねぎ・しめじ・いんげん入り)
ジェノベーゼサラダ・・・ペンネ・カニカマ・水菜・オリーブ・ミディトマトをバジルソースで和えた)

ベーコンとほうれん草炒め。
つぶコーンスープ付き
カップ

image





夕飯は けんちんとふき味噌
日本酒がすすんだ夜でした(●´ω`●)ゞ 
 

photo:02


お財布その後
昨日、ネプリーグで 【財布を失くして遺失物届けを出して 財布が戻ってくる確率は何%でしょう?】と言う問題が出題された。          
                                   答え:63%なんだって   なのにね・・・ w            

昨日、再発行してもらった楽天カードが届いた。 普段カード払いなので やっと一つ前に進めた
後は、免許を再交付してもらえればOK。 明日か明後日、パパに免許センターに連れて行ってもらおう 

もうね・・・財布が戻ってきたとしても見たくないかも。  
色々と苦しみ過ぎた。





iPhoneからの投稿