肉巻き野菜弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
ほうれん草のお浸し・ミディトマト・チーズのハム巻・笹かまの生姜醤油和え
茹きゃべつの塩昆布和え・桜にんじん・肉巻き野菜と椎茸のの甘辛煮・水菜。

肉巻き野菜と椎茸のの甘辛煮
茹でたにんじんといんげんを芯に、塩コショウをした薄切り豚肉を巻き フライパンで炒める。 
椎茸を入れ 醤油・酒・みりん・おろし生姜・水を入れて蓋をして弱火で煮込む。


image





頂き物
電氣ブラン頂きました3♥ 

image


神谷バーの煮こごり食べたくなっちゃうよ~(≧▽≦)





明日、パパが休みをとってくれたので 免許センター行ってきます
iPhoneからの投稿