紅 (あとちょい) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



昨日から描いている色鉛筆画です。

image

描いていないと欝になってしまうので

image

心のバランスをとるために 『無』に「なれるようにに描いています

image


昨日紹介したのはここまで。




下の絵から、日が暮れてしまったので 照明の関係で青っぽく見えてます


photo:01

昨夜、これで完成にしたつもりだったけど・・・ブログ記事を書きながらで画像を見たら 目が死んでいる気がして あと 眉毛ボーボーだな。とか 気になったところを直しました。

photo:02

完成画は、また明日。
この絵を描いている間中、南こうせつさんの『夢一夜』が頭の中を流れていました。



素肌に片袖通した~だけで・・・ 
色とり~どり 脱ぎ散らかして 床に広がる絹の海♪

・・・・・・


あなたに逢う日の~ と~きめきは~ 
歓びよりも せつなさばかり
あぁ 夢一夜
一夜限りと言いきかせては
紅をひく




iPhoneからの投稿