5色稲荷弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
上から、茹にんじんと黒ごまの混ぜご飯
しめじのポン酢味
納豆のタレで味付けした炒り卵
塩茹いんげん
紅生姜


photo:01

おかずは、味が濃いと喉が渇くかな?と思い薄味にしてみた。
もやしのナムル・茹きゃべつとかまぼこの塩昆布和え。

photo:02



パパが毎日遅くまで働いてくれて稼いだ 大切なお金を失くしてしまってごめんなさい。 
それなのに 怒らないでいてくれて ありがとう。 

そんな気持ちを込めて
いつもより ちょっと早起きして パパの大好きなお稲荷さんを5色にデコってみました





iPhoneからの投稿