紅 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


病院の面会もインフルが終息するまで禁止のままだし 免許が無いのでどこにも行けない。
「財布がみつかもしれない」という 微かな望みを持つのは一週間と決め 今は、健康保険の手続きをまずはじめ 免許申請用の写真を用意したり 身分証明出来る物を集めている。 保険証がくれば楽なんだけど いつ出来るんだか・・・。

絵の神はどっか行ってしまい 描きたいものが浮かない。
家でぼ~っとしていると 嫌なことばかり浮かぶので 神がいなけりゃ 自力で描こうと!
浮かばないなら 見たまま描こうと思いたったが吉日さ!!

着物の柄は 秋の菊の柄なんだけど 柄を変える頭も今は無いので このまま行っちゃいます!!!

image


この御猪口を呑んだ夫が死んだ・・・本当なんですか?刑事さん

photo:05

私は何ともありませんが。 私が夫殺しの疑いをかけられているのですか?

photo:03

よく見てください。
この中身は口紅です。  こんなもん飲むほうが悪いんです

photo:04

では、また(o・・o)/~





iPhoneからの投稿