毛ガニ食べよう~♪  | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


パーリーメニュー
昨日は、MちゃんとMちゃんママと新年会。 
メインは毛ガニ様。 他のメニューは、白菜のクリーム煮・フライドポテト&フライドウインナー・花イカ・蒟蒻サラダ・しめ鯖・うに。 


image


今年のカニは 今までて最大の毛ガニ大王 

photo:02

何年か前にカニを見たMちゃんは、カニの姿が怖くて食べない!と 言っていたけど 美味しさを知ってしまい 今ではカニの虜。 

photo:03

Mちゃんご飯もおかわりして この後、お菓子もピザも食べたのよ



Mちゃんママから 山形のお土産を頂きました。 今朝、「海とろろ/ぎばさ」を ご飯にかけて食べたら 踊りだしそうな美味しさだったわ~≧(´▽`)≦

photo:05

今、見るとどのお土産も えみうの好きなトロトロ系だw





iPhoneからの投稿