ハートとさきたま古墳Pへ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


古代蓮の里にハートを連れて行ってみたけど キャリーから出ようとしないハート。 
わらアートのマンモスが怖いのかと思い 場所を変えてみた。 
今度は、さきたま古墳の新しく出来た方の駐車場。 
人もあまりいないし 凧揚げしている子供達がいるので鳥好きなハートは いいんじゃないかと思ったけど・・・



動きません。

photo:01

動いたと思ったら カメラ構えてしゃがんでいるママの足の下に隠れちゃうw

photo:02

ハートは 外好きでしょ。 思い切り遊びなさい!と 離れてみたら・・・

photo:06

ほふく前進

photo:07

スタスタ・・・

photo:09

早っ

photo:11

また 足の下に隠れて動かない。

photo:12

抱っこすると 普段なら噛み付きもがくのに パパにしがみついてる
借りてきた猫みたいに大人しいじゃないか!?

photo:05むんずっ

ハート 今まで噛み付いて悪うございました。 
   もう、噛み付いたりしませんので どうか一刻も早くうちに帰ってもらえませんか

ハートは、その後 うちに帰ってもおなしくなってしまいました。
ガクガク震えていたけど そんなに怖かったのかな
今日から 君のことは「内弁慶」と呼ぶことにしよう





iPhoneからの投稿