ハートとわらアート | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



お正月休みに何処もいかないのもつまらないので ハートに冒険させてみる事にしてみた。 古代蓮の里までキャリーに入ってドライブ。 駐車場の隅っこに下ろしてみた。

photo:01

にひひ 着きましたよハートさん。
ハート 何!? どこ?

photo:02

ぼく・・・あの・・・いいです。 この中にいますから。

photo:03

これが怖いのかしら!? 
田んぼアートの後のわらを使った『わらアート』 巨大マンモスがドーーーン

photo:04

やっているのを忘れていたのだけど・・・デカイ

photo:05


目玉のみどりのが7~8cmのカラーボール。
大きさわかるかしら?


image


こっちは、はにわの馬。
さきたま古墳から出土された物を作ったんかな? 旗は邪魔な気もするが。。。


image


ブロともさんの記事で拝見してどうやって作っているんだろう?と思っていたんだ。
多分、鉄骨で骨組みを作って むしろ状にしたわらを巻きつけているっぽい。


photo:08

写真には写っていないけど ひっきりなしに見学者が来てる。

photo:09

怖がるハートを車に戻してパパも見学。
パパ176cmだから 4m位あるね~

photo:10

ホレホレ ちょっと離れたから怖くないよ。
ハートも見てみ。

photo:11ジーーーーーー

ぁ・・あの・・・ぼく・・・こういうのは・・・いいでやんす。

photo:13

いい子にするので車に戻ってもらいませんか。



                                               つづく


iPhoneからの投稿