恋人はサンタクロース☆  | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから



昨日、松任谷由実さんのクリスマスソングに似合うイラストが描きたくなった。 
でも、前みたいに 線画で描いてフォトショップで塗るのでは クリスマスが終わってしまう~! と思い がんばってイラストレーターで全部仕上げました。 


ベスパ型のトナカイソリですツリー




2014.12.17 illustrator CS6使用





まだ プリンターでスキャンも PCのデータをプリントも出来ないままなのですw
データをUSBに入れてみたけど うちのカラリオでは、USBの差し込み口が無かったww (似た穴があったのでやってみた) SDカードは使えるけど 何故か?PCがSDを読み込まない。 なのでケーブルで繋がなければいけないのだが パパがいないとよくわからん。 (1ヶ月待ってもみてくれない) 古いし デカイし うるさいし 遅い・・・  新しいカラリオ見に行って カタログもらって 買うOKがやっと出た矢先、父の入院_| ̄|○ これからも父の入院代がかかるので 新しいスキャナーの購入は諦めていたのだけど 欲しいプレゼントが届くかも!? キャンペーンを見て 応募してみたのでした。 

終わり良ければすべて良し!になるかしら・・・やっぱ他力本願じゃダメかな


欲しいのは Cololio EP-807AR です




〈追記〉
今あるプリンターで印刷したらこうなりました
           ↓
http://ameblo.jp/eminoherb/entry-11968522234.html




アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~