手抜きなお弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
ツリー
ウインナー・しめじとピーマン炒め・ミニトマト・ロマネスコ・ピリ辛玉こんにゃく・竹輪と大根葉の甘辛煎り煮。 おかずが少ないかと思い 玉子スープ付き。

image




今朝は、窓から見えるメダカの鉢に氷が張っていた。 寒いのね~
えみうは、2日程外に出ていないので分からないのよ。 体調不良は続いているし
泣く なので、今日も家事がやっとで 病院にも顔出せず。

image←昨日のハート


父が入院している病棟は、救急車で運ばれた症状の重い患者が入院している所だったのだけど 今日から別の病棟に移ると連絡があった。 いつの間にか、病棟で一番の古株になっていたしw そろそろかと思ったけど ものすっごくお世話になった理学療法士のS先生に挨拶出来ずに移動になってしまうのが心残り。 


えみうは、寝込んでいないのでご心配なく。 (*^ー^)ノ






iPhoneからの投稿