はなまるうどん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


昨日は、ソーシャルワーカー(社会福祉士)さんとの面談がありました。 人が多く集まると それぞれの考え方・事情・性格があり 話がまとまりません。 昨日は、特に疲れました_| ̄|○ えみうは、週一の買い物に行くので「帰るよ」と切り出し 弟達も「帰るから」と言うと 父も「じゃ 俺も帰るかな~」と言い出しました。 


ジョイフル本田で買い物の後、はなまるうどんで遅めのお昼。
パパはいつものカレーセット+いか天。 


image


えみうは、新メニューの「じゃがバターかま玉うどん(中)」 うどんが茹で上がるのに10分かかるので その間に、パパの明太おろしうどんをもらいながら 1Fで買った缶酎ハイ飲んじゃった。 あぁ 旨い(≧▽≦)

image


じゃがバターかま玉うどんはと言うと、何かガーリックみたいな味がして パスタを食べている感じ。 パパは、1本すすってもう要らない。 と言っていたけど えみうは好き。 少し醤油もかけたので たまごとじゃがバターの味がしまって美味しかったわ

image

さてと・・・また 病院行ってみますか(*´Д`)=з





iPhoneからの投稿