デニーズ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


病院の後、パパがGUに行きたいと言うので 初めて羽生のGUへ。 
その後、加須へ寄り道してデニーズに行き 二日続けておやつの時間のランチタイム。

パパのメインは、焼きチーズカレーハンバーグドリアセット¥1180(サラダ・デザート・ドリンクバー付き) 
えみうが作る焼きカレーの味だよ。 と言っていたが・・・レトルトカレーの味と言うことなのか?


image


5種のデザートから キャラメルソースのパンケーキをセレクト
これを食べている時の幸せそうな顔ったらありゃしない。 えみうは、ワインの方がいいでやんす。


photo:02

パパのセットのミニグリーンサラダと えみうが食べた「ミニキヌアの和サラダ(¥308)」の写真は 間違って消去してしまった キヌアって穀物がプチプチした食感で 他のビーンズやシードとも合って美味しかった。 下の写真は、名前を覚えるためにメニューを撮した物。

image

えみうのメインは、3種のきのこの美健麺¥926

image


翡翠色の麺の正体は、ほうれん草。 麺の味は特にしないのだけど このスープめっちゃ美味しい(≧▽≦) トリュフオイルをかけたとかで 何とも例えようのない美味しさ! 無理に食レポするならば、ラーメンのスープと言うより パスタソースの様な フランス料理のスープの様な とにかく洒落た大人の味でワインとも合うのよ~ トリュフオイルの効いたきのこも美味しい


image


とにかく美味しいので
気になる方は、デニーズへどうぞ。



回復。
点滴などの色々な管が取れ 熱も平熱に下がり 内科の治療は終わりました。 これで、様態が急変する心配はなくなったので ひとまず安心。 昨日は、車椅子を自分で動かせるようになったり座ったまま足踏みも出来るようになりました。 動くと記憶も蘇り 頭も冴えるようで 理学療法士のS先生にもお礼を言えました。 ずっと この調子でいてくれたらいいのだけど・・・。 がんばれ父ちゃん!





iPhoneからの投稿