大根と豚肉の煮物 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
メインは、大根と豚肉の煮物。 (大根・豚肉・しめじ・絹さや入りの柚子風味)
他のおかずは、赤かぶのピクルス・カリフラワー・ちぢみほうれん草のごま油炒め。 
あさりの味噌汁付き。                
明日は、新潟へ出張なのでお弁当は休みです

image



オリコカードのポイントが貯まり 山形産のラ・フランスと交換しました
   やさしい歯ざわりと贅沢な味と香り
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
   美味しいものを食べると その時だけでもストレスから開放されるわ

photo:02


昨日も総合病院に行ったのだけど 風邪が流行っているらしく 内科の入院患者のお見舞いの人は マスクが義務化されているようです。 えみうはマスクをして家を出て マスクをしたまま帰って来ていたのだけど 昨日からは、家にウイルスを持ち込まない用に 病院の出口でマスクを捨てる事にした。 
風邪は、熊谷産業祭で買った「はちみつ生姜」を焼酎に入れて飲んだのが効いたのか 漢方が効いたのか善くなりました。 

皆様も 
どうぞお気をつけて。







iPhoneからの投稿