ハートの散歩 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


ハート ママ!外に何かいる! 窓に影がうつったよ!
w 落ち葉じゃない?
ハート ピーちゃんの声もする!!外に連れて行って! 言うこときかないと噛み付くから( `皿´)キーッ!!

photo:09

w はいはい。 でもさ~ピーちゃんは ハートが出てくればいなくなっちゃうよ。
ハート いいのいいの! おっ!あそこから 何か音がしたぞ!!

photo:01

ハート 何だ・・・水か。 せっかくだから飲んでみよう
w ダメェー! それはメダカの鉢だ! 汚いでしょ
ハート だって鳩子は飲んでいたよ のぞき猫も飲んでるの見たもん

photo:02

w ハートの水はちゃんとあるでしょ
ハート (`ε´) 本当は美味しい水なんじゃないの~

photo:03

おっ! また音がした! 何だろう?

photo:04

(メ・ん・)? 今度はこっちだ! 何だ? アレは!?

photo:05

そろ~り

photo:01






























にひひ ハート型の花びらで「ハート」を作ったのだ

photo:11

ハート (-_-メ  つまらんオチだったな
   そんな記事書いてないで遊ぼうよ。 
   遊んでくれなきゃ パソコン壊すよ ゚・゚*・☆○=( ̄∀ ̄)

photo:10

最近は、長袖なので噛まれても騒がなくなったら 足を狙うハートです
お陰でヒザから下が傷だらけのえみうです
泣く




ちなみに「のぞき猫」はコレ↓
あちこちから うちの中を覗き見する野良猫。 通称「のぞき猫」 他人から見ると ハートと区別がつかないらしく困っている


image






iPhoneからの投稿