初雪 (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


この角度の顔が描きにくかったので 逆向きで描いたものを フォトショップで反転し えりの合わせなどの バランスを直しました。 着物の柄をPOPなアンティークに仕上げようと思います。






スキャナーを買おうと思い ダンナに新しいプリンターの性能をプレゼンした結果 ようやく許可が下りた。
カタログを見てどれにしようかなぁ~ と思ってい矢先。。。
想定外の出費が。 しかも あまり望ましくない出費が毎月。 
スキャナーは、お金がかからなくなる目処が立つまで お預けになってしまいました(_ _。)


「病は気から」とは 本当によく言ったものだと実感。
精神的にまいると 体調も悪くなるもので ちょっとグダグダです。(´д`lll) 


でも えみうには絵があるので 目が見えて右手が使えれば何とかなるハズ
今は、新しく絵を描く気力がないのだけれど 書き溜めてあった線画の色塗りを楽しんでおります。 その時だけ 無心になれる大切な時間です。


では、また。
ごきげんよう(o・・o)/~