ロールレタス弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
きゃべつの代わりにレタスを使い 種はウインナーと言う「ロールきゃべつもどき」がメイン。
玉ねぎ・しめじ・マカロニと一緒に ケチャップ・鶏がらスープ・塩コショウで煮て最後にお醤油をタラッ
他のおかずは、ピリ辛味噌きゅうり(市販品)・ブロッコリーのハム巻き・味付けたまご。 ポタージュ付き。


image



昨日は、バタバタとしていて 夜9時前に帰宅し それから夕飯やお弁当の下ごしらえ。
2時間くらいは寝たのかいな? パパに、言動がおかしいと言われてしまった。
一日くらいでへこたれてはいかん。 
仕事をもって育児や家事をこなしている方は本当にすごいと思う
がんばれねば。。。




iPhoneからの投稿