煮物弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
煮物(竹輪・鶏肉・大根・京がんも・しめじ・にんじん・絹さや入り)・レタス・花ハム・
ピリ辛味噌きゅうり・ミニトマト・ほうれん草のお浸し・かぶの浅漬・ブロッコリー

image


和風に仕上げようと思ったのだけど 今朝未明から体調が悪くなり眠れず どんどんひどくなるので 最後は、脂汗をかき苦しみながらあるものを詰めた感じ。 お弁当と、朝ごはんの用意が終わり苦しみからも解放され 5時から寝ました。 




今日は、用事が重なっているのでなんとかがんばります
午後から空くので寝ようかな。
和室前のドウダンツツジが 綺麗に紅葉しました


photo:02

時代祭のつづきは 書き上がり次第Upします



iPhoneからの投稿