忍城時代祭り (①えみうのお仕事) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


第35回 行田商工会 忍城時代祭り&浮城楽市と手づくり市
本日11/9 雨が降ったり止んだりの天気の中、ダンナとえみうと友人の3人で 忍城時代祭りに行って参りました。 イベント内容は 明日から数回に分けてUPしますが その前に、街で見かけたえみうの子供たちを紹介します。

一番大きな子は 国道125号線沿いの 商工センター内にある「ぶらっと♪ぎょうだ」のメイン看板です。 

image


一番小さいのは、シール。 この前、ちょこっと愚痴ってしまった えみうの描いたのではない こぜにちゃんとフラべぇは上の2体。 マントが下がっているのが許せないのだ。 (これからは、違うデザイナーが書くのかしら?) 下のはオリジナルです こぜにちゃんとフラべぇ付きの年賀状も販売していたのだけどインクジェット対応じゃないので買わなかった。 

photo:04

イラストばかりでなく 奈良漬屋さんののぼり旗の文字も書いてます

photo:02

違う書体で もう一枚。

photo:03

では、また明日(*^-^*)ノ~~




iPhoneからの投稿