。・:*:・゚Merry Christmas (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



着物にハマっているえみうは、クリスマスパーリーも着物でやんす
・・・と言っても あくまで絵の中の世界だけですが。


実際には、クリスマスパーリーに行く予定もなけりゃ 着物も持っていないので 絵の中で夢を見るのよ(დ☣‿☣)ノ♡








なやみ。
この線画はP社でスキャンさせてもらったのだけど 新しくクリスマス用の線画を書いたところで うちの10年前の巨大なカラリオでスキャン出来るのだろうか? 先週、薄さが半分になった新しいカラリオを買いに行ったのだけけど ケチのツレが、うちのもスキャン機能があるんだから 出来なかったら買えばいい。 と言う。 じゃあ、出来るかどうか試してくれと言っているが 年賀状の印刷まで何もやってくれないのだろう。 クリスマスのイラストを書いても 色塗りが来年になるんじゃ意味がないのだヽ(`Д´)ノ プリントスピードも超遅いし ガッタンウォンウォンうるさいし! 金は払うから買わしてくれよー!