豚キムチ弁当 と 猫。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
11月に入ったので 保温の出来るお弁当箱の登場です。 と言っても ご飯だけ温かいのだけど。 
おかずは、豚キムチ・竹輪の梅キュー巻き・絹さや炒め・ミニトマト・カリフラワー。

image


えみうのブロ友さん(お弁当仲間の部)では 旗が流行っているはた アクセントになるし可愛いので旗を探してみたけど売ってない。 もしかして~作っているのかな?と思い 楊枝にマスキングテープやセロテープを巻きつけ作ってみたよ~ん。 第一弾は、セロテープの猫ちゃん




ハート本物の猫は。。。
水色の物体は、フリースを着たえみうの腕。 指を隠せば噛まれても痛くないのだ。
先週、こたつを出してから おとなしくこたつのの中で寝ている事が増えた。 去年は、足を動かす度に噛まれていたのだけど ちょっと落ち着いたみたい。

image

手は、すっごい勢いで噛み付くけど 痛くないからへっちゃら

image

ここ一週間は、流血していないので こんな怖い顔したハートでも かわいく思えてきた。

image






iPhoneからの投稿