一年 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


ハートをもらって来たのが昨年の10月28日。
その日のうちに病院に行き、病気がないか?オスなのかメスなのか?生まれてどのくらいたつのか??などなど・・・先生に色々聞いてきた。 多分、1ヶ月前に生まれ眼が開いて 歩けるようになったのを待って捨てられたのだろうと言われた。 初めは、500gしかなくて 無事に育つのか心配だったけど 一年で5kg超え家をボロボロにする程元気に育っております


image2013.11


11ヶ月でお化け屋敷のようになってしまった障子。
プラスチック製の障子に張り替えるのだ! どいてくれーヽ(`Д´)ノ

photo:01

パパは、一切手伝ってくれないのだが・・・ ママがんばったよ。


photo:02

もう 穴開けないでよ。





iPhoneからの投稿