福泰厨房でランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

パパの休日出勤がなくなり 5時に起きなくて済んだせいか? 随分体調も善くなってきました。 ハートのエサ・障子紙用の両面テープなどを買いに ジョイフル本田千代田店へ。 

2Fのフードコート福康厨房でランチしてきました。
パパは、中華麺とミニ回鍋肉セット¥730
ラーメンは、普通だけど回鍋肉は美味しかったそうだ。

photo:01


えみうは、五目麺と黒半炒飯セット¥730
野菜が高いのに、白菜や竹の子・フクロダケなどたっぷり野菜が嬉しい。 中細麺とあっさりしたスープとも炒め野菜が合い美味しい

photo:02

炒飯は、普通のと高菜・キムチ・黒の4種類から選べ 迷ったんだけど一番味の想像がつかない黒炒飯にしてみた。

photo:03

結果・・・アタリ!
何の味と言えばいいんだろう? 濃厚焦がし醤油とでも言うのか? 具は、たまごと3~4個のグリンピースだけなんだけど炒め油がいいのだろうか? 味は濃いんだけどラーメンのスープと一緒に食べるとイケルのです!! とっても美味しかったわ

フードコートの入口で ソフトドリンク無料券を頂いたので ドリンク2杯付きで 2人で¥1460安くて早くて美味しかった





iPhoneからの投稿