秋の花と・・・ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


昨日は、吹上と吉見に秋桜を見に行ったのだけど・・・ない。 コスモス畑だった所が 普通の田んぼに戻っていてお米が出来てたΣ(゚д゚lll)


うちの入口にはメキシカンセージが見頃を迎えています

photo:03

金木犀
今年初めの大雪で枝が折れちゃったので バランスを整える為に強めの剪定をしたので 花が付くか心配だったのだけど 甘い香りを漂わせています

photo:01

白萩も咲き、秋が深まっていくのを感じるわぁ

photo:02




昨日は、親戚のおばさんのお見舞いに行ってきました。
予約していたアレンジ。 
ピンクの実やちっさい林檎も入ってかわいく仕上げて頂きました

photo:04

夕飯は、いつものサイゼリア 
秋の新メニューが3種類あったので 全部頼んでみたw とろとろ玉ねぎスープはオニオングラタンスープに小さいじゃが芋と玉子が入っている感じ。 スープだけでも美味しいので玉子は要らないかも。 玉子の黄身には醤油をかけたいえみうなのでした。

photo:05

新じゃがのホワイトソースもホクホク熱々で満足でやんす
きのこのラグーソースパスタは、えみうよりパパが先に食べて 「和風味で美味しい」って言った・・・ラグー?わふー? 食べたけどデミソースの味なんですけど? パパの味覚が謎だ







iPhoneからの投稿