ヘアチョーク | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


ロレアル プロフェッショナル パリ
HAIR Chalk へア チョーク (ピンク) 50ml ¥2300

ブロともさんの記事を見てから気になっていた『ヘアチョーク』なるもの。 美容院で会計する時に飾り棚にあるのを見つけた! これ探していたんだよー!と騒いでいたら 全部終わった後だったけど 塗ってもらっちゃった

photo:01

左のボトルをよく振って黒いパフにだし 乾いた髪にスーとのばして乾かせばOK。 液は絵の具みたいな感じで 乾くとムースやディップをつけたみたいにカバカバになってます。 一週間位は色持ちするそう



さてさて試してみると!!
社長おすすめの赤(写真左の前髪)は、塗るとオレンジに見えるので ワインカラーの髪にはイマイチ。 今度は、ピンクを(写真右サイド)お試し。 すっごいピンク! 

image

だけど・・・こ~言うの昔から好きなんで買ってしまったw

マスクで顔隠して ロックミュージシャンざわちん風
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!





iPhoneからの投稿