たらこスパ弁 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
ランチパスタのたらこスパゲティ(玉ねぎ・しめじ入り)
海苔のおむすび ㊥梅おかか 
おかずは、一口フランクとしし唐炒め・キャンディチーズ・ミニトマト・マヨいんげん。 寒くなったのでたまごスープ付き。

このお弁当箱は、3段重ねで 一番上の蓋がお椀になって OLさんに「かわいい~♪」と褒められてからパパのお気に入りなのだ。

photo:01

昨日のブログのヘアチョークは、髪を洗ったらバリバリと艶はなくなり ピンクはマッドな紫に オレンジは赤になりました。 一晩経つと、やっぱり社長おすすめの赤の方が 髪に馴染んだみたい。

さてと!線画に取り掛かろう! 午後までに仕上げねば!!
急に寒くなったので風邪など引かないように気をつけてお過ごし下さい
では ごきげんよう





iPhoneからの投稿