サプライズ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


キジトラのたまきくんの飼い主「梅ミンツ」さんは、えみうの苦手とするイラストレーターのソフトを自由に操れる方です。 梅ミンツさんは、ピグライフのイラストコンテストでホークのイラストで入選した実力の持ち主。 

昨夜、ブログを拝見していたら いつものイラレの作品じゃなく ほんわかした色鉛筆のイラストでした。 人物を拝見するのはホークのイラスト以来です。 よく見たら少女に抱かれている猫が たまきちゃんじゃない(メ・ん・)? 毎日噛み付かれている凶暴猫に柄がソックリ!!





でも・・・えみうは、こんな可憐な少女とはかけ離れた容姿をしているのだが・・・・・・・猫の柄のリアルさは 最近益々、凶暴になったハートだし・・・

梅ミンツさんに確認したところ 恐れ多くもサプライズプレゼントだと分かりました。 見直していたら嬉しさのあまり 涙が止まらなくなりました。 

えみう、たくさんの人にイラストをプレゼントした事はあるけど 頂いたのは最初で最後です! 初めて、もらう人の気持ちが こんなに嬉しいものだとわかりました。 本当にありがとうございます。



梅ミンツさんの最近の作品をコピーさせて頂きました
たまきちゃんへの愛情が伝わる大好きな作品2点です。 



柿のリアルさや 紅葉の艶やかさも素晴らしいのですが 何と言ってもたまきちゃんの生き生きとした表情が好きです(*´∀`*) 




イラストの右側が欠けてしまい申し訳ありません。 オリジナルは、梅ミンツさんのブログをご覧下さいませ。

梅ミンツさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/ume-mintz/entry-11921884027.html
梅ミンツさんのブログでは、たまきちゃんのたくさんの写真や動画が毎日更新されております。  




頂いたコメントにお返しする気力が まだないので 
もうしばらくコメント欄は閉じたままにしておきます