笑って (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


バースディカードを描こうと思い
花がハラハラ落ちてくるイメージは出来たのだけどぉ~

それからが・・・・・・・・長かった。
リアルな感じにするか 
上半身だけ書こうかとか

happy birthdayの文字も入れる予定だったけど
そうすると 誕生日限定のイラストになっちゃうし

たまには すっきりした笑顔の子を描いてみたが
どうも 自分らしくない絵になってしまうのよ~





photo:01




そんなこんなで 何とか でけた
色もサッとつける程度に仕上げようと思う。

では、ごきげんよう





iPhoneからの投稿