忍城SAMURAI 酒巻靱負 (完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


や-------------------っと完成しましたぁ (≧▽≦)♪
途中、拡張子の付け方が悪くファイルが開けず お盆中の作業が出来なくなり かれこれ一ヶ月以上かかったけど それだけ愛着ある気入った作品に仕上がりました。 

人物が完成してからも 写真加工したのをバックに入れようと進めていたけど 気に入った忍城の秋の写真が無くて 散々加工しまくってみたけど しっくりこない。 

改めて、本来自分が描きたかったバックのラフを起こして それを見ながらマウスで画面に忍城を描いてみた。 背景なのでブラシでふんわりと。 足元にススキも入れようとしたのだけど あまり書き込むと着物の柄が死ぬので これにて完。 






Photoshop CS6 2014.8.27 
※ クリックで拡大します



いい感じじゃないかー!
自画自賛
いいの。いいの。 
自分が自分を褒めなくて誰が褒めてくれってヾ( ´ー`)




昨日は、仕事場のうんともすんとも言わなくなったエアコンと 反応がおかしくなったマウスを買い換えました。 先週一週間のパパの深夜帰宅と休日出勤で 二人して頭がボーとしていますが 何とかがんばります。 疲れきったパパは、老体に鞭打って今日は東京か新潟に出張。 木曜もどっちかに行くそうだ。 聞いたけど憶えられない程思考能力が低下しているえみうですw

花子とアン見忘れたし・・・_| ̄|○
あ~ぁ 
では ごきげんよう