鶏肉といんげんの煮物 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

高い野菜は買えないので安定価格の野菜で作ったお弁当。

今日のお弁当
ご飯には、岡部の道の駅で買ったキムチと黒ごま。
おかずは、枝豆入りさつま揚げともやしの生姜醤油和え・マヨカニカマ・味付け玉子・鶏肉といんげんの煮物(鶏肉・いんげん・しめじ・にんじん・油揚げ入り)


image


色んなサイズの玉子が入っているパックの中で 一際大きい玉子を茹でた。 双子ちゃんかと思ったら(メ・ん・)? 黄身は普通のサイズで白身の量がすっごく多かったw





おまけ
水城公園駐車場内の自販機に こぜにとフラべぇ発見!

image

イラストの方がかわいと思うのは親心?
着ぐるみバージョンの方がインパクトはあるが・・・


iPhoneからの投稿