雨上がりの庭 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


長かった雨も上がり 今朝はスッキリと晴れ
乾燥つづきでバテ気味だった植物達には 恵みの雨だったようで どの子も生き生きしている。 チマチマ芽を増やしては 寄せ植えにしてきた多肉ちゃんも 何となく形になってきたかなぁ 

image


こっちの多肉も すっごく増えてた!

photo:02

萩も咲き出し・・・秋だわ。 
下の鉢は、去年生まれの元気なめだかさん。

photo:04





おまけ
夏バテ&夏痩せを知らない『凶暴おデブ猫』
パパの座椅子でへそ天。

photo:05

まだ、1歳にもなっていないのに・・・デカくなったもんだ。
態度もな。。。






iPhoneからの投稿