帆立としめじの甘辛煮 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
味付け玉子・ミニトマト・ウインナー・ベビー帆立としめじの甘辛煮・いんげんの青じそドレッシング味。  ご飯には、醤油おかかと梅干し。

image




アフロハート
今年は、アナベルが沢山咲いたのでドライフラワーにしてみた。
やっと出来上がったのでキッチンの出窓に飾って置いたのだけど 毎日花の位置が変わり 時には引っ張り出されていた。 犯人はもちろん→
ハート

花の下から顔出したりアナベルを頭にのせて遊んでいるw
夢中になると花瓶ごと倒すので 場所を移動しようと床に一旦置いておけば
w

photo:02


ガラスの花瓶が割れくてよかった。
今、ハートが来ないトイレに飾ってあるのだけど 狭い空間に置いたら分かったのだけど このアナベルさん枯葉のような匂いがする。 お化け屋敷の匂いみたいな・・・独特の


photo:03

その匂いが好きだったのかな?
頭にのせてアフロにしてみたかったのかなぁ





iPhoneからの投稿