お月見しようね | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夏のイラストは、神が降臨していたので 思いのままにペンを走らせれば良かったのだけど・・・今は、産みの苦しみ。 _| ̄|○ お盆あたりから気に入った絵が描けなくなった。 昨日の猫の絵も このイラストが出来るまでも 何十回書き直したかわからない。 







が・・・しかし
たまには そんな時もあるさ。 と・・・気持ちを立て直し
スキャンしたら修正する線をチェックしておこう 

苦しんだけど 中々気入った線がかけました。




さてと、パソコン教室行ってきます