鮭弁 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
ご飯には、どまんなかたぬまで買った『生姜と昆布の漬物』
おかずは、いんげんのマヨ和え・ミディトマト・鮭の照り焼き・竹輪ときのこの煮物(舞茸・しめじ・椎茸入り)。 

鮭の照り焼きは、うす塩鮭を醤油とみりんに しばらく漬けてから焼くだけ。 塩鮭より味に深みが出るのよ。

image


アップロード出来なくて初期化してしまいapple IDが どうやっても再取得出来なくなったスマホ 昨日、もしや!?と思い 元のパスワードを入力したら復活した!  12週アップロードが出来てないと表示され 今度は、初期化じゃなく12週前に戻って復元を選択したら 写真やらアドレスが戻って来たのでapple IDも元のが使えるようになったっぽい。 なので、ブログも前の書き方が出来て楽だわぁ~



そして 良い事がもうひとつ。
昨日、長野に出張に出かけたパパがお土産買ってきてくれた


photo:02

にゃはは
幸せの味だ




iPhoneからの投稿