野生の王国 (鳩子再び) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


な~の確証も無いのだけれど 多分、鳩子がきてます
全然逃げないので 鳩子じゃないかな?と。。。

鳩子については
こちらの去年のブログをご覧下さい
http://ameblo.jp/eminoherb/entry-11612691921.html



普段いる和室のTVを挟んだ左右に窓があり 窓の上のひさしにいっつも乗っているなぁ とハートと思っていたら



また サブレさんとペアになったのだか?
ちょうどTVの裏側(写真右)ノウゼンカズラの下の木に 2羽で巣をせっせと作ってます 



でも、この木 もう一方 大切なお客様もお気に入りのようで 

image


人間としては、どちらの見方もせずに見守るしかないのだけど 
ヒナが孵るまでは来ないであげてほしいなぁ と願うけど
でも ヘビちゃんも餌食べないのも死活問題だし うぅぅ ( ´;゚;ё;゚;)


ハートが襲いかからないようにだけは しようと思うえみうです。