ハートのお気に入り | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


相変わらず蝉の多い我が家。
網戸に張り付く蝉を何とか取りたくて
飛びついたり思いっきり体を伸ばしても届かず
TV台の上から かもいに飛びついてよじ登ったハート











登ったら蝉の事なんか忘れちゃったんだけど
鳩子と遭遇しちゃって!!
お互いビックリした勢いで網戸が空いちゃって落ちそうになった
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

それから毎日、蝉より鳩子狙いで かもいに登りたがる





もう一箇所
パパのベットの下が引き出しになっていて
その中に えみうの下着が入れてあるのだが
ベットの下から潜り込むと 引き出しの中に入れる隙間があるらしい

引き出しを開けてみたら
ブラジャーの海の中に恍惚の表情で横たわる変態エロおやじが出てきた
ブラハートブラ (*_*)