2014 夏のイラスト作品展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


もう1年くらいフォトショップで色塗りしている気がしたのだけど パソコン教室に通い始めてまだ半年しか経っていなかった。 イラストレーターの使い方は、まだまだだけど フォトショップは、かなりがんばりました・・・と 言うより楽しみました  


数をこなさないと上達しないと思い 無我夢中でやった2ヶ月間の作品をまとめてみたので ご覧下さい。 ブログの更新順とは異なりますが こちらが作品の仕上がり順です。
全ての作品をクリックで拡大出来ます。  


最初の作品「浴衣とビール」



ブログでは このイラストを初めにUPしましたが 
あまり評判がよくなかった 「雨音。」 



「雨音。」での皆様の意見を参考に奥行のあるイラストにしようと バックも凝ってみた「夏の日」



一番評判が良かった「蝉時雨」



イラストレーターの初作品
「カマキリと猫」



新しいソフトCS6で塗った「アジアンヴィーナス」



猫脚の椅子・猫・猫目の娘でちょっとアンティークな感じに仕上げた
「猫の椅子」


写真を加工しバックに初挑戦した「粋」



最新作「夏の夜」




塗りかけの「忍城SAMURAI酒巻靱負」のイラストと 「夏の夜」のプリント様に保存したファイルがバージョンが違うとかでて開けなくなってしまった。 何とかならないか・・・休み明けに社長に相談してみよう。 やり直すのはツライなぁ~


「忍城・・・」を含め、これからは、秋のイラストを書いていきます
また2ヶ月後に「秋の作品展」が出来るように日々精進していきます


よろしければ 今後の作品の参考の為
一言でもいいので感想や 好きな作品を教えて頂ければ嬉しいです  
 
      
                                   えみう