夏の夜 (完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



木曜・金曜とダンナが出張に行っている間、パソコンに張り付いて
ず-------------っと色塗りしていました。 
気合を入れて2日で仕上げた ひとコマ漫画的イラストです。








2014.8.8 Photoshop CS6  

是非クリックして拡大画像をご覧下さい。


 

暗闇の中で赤色はどう見えるのか? 赤+シアン入れて塗ろうかとか?悩んだのだけど 思った通りの赤や黄色で服を塗り 最後に暗闇のレイヤーを作り人物に乗せました。 ブラシを大きくしてホンワリかけて透明度で調整してみました。 

木の苔むした感じと人魂も手こずりましたが 色々考えながら塗っていくと かなりのボケ防止になるのでは?と思ったりなんかしちゃってます