草木 万里野でランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


昨日は、相方と熊谷のいつものカフェでランチ。 1時過ぎだったので待たずに座れた(´∀`)

photo:01

パスタ・ピザ・アジアンなどの日替わりメニューからランチは選べるのだけど 好き嫌いが多いので残さず食べられるのは、中華セット(¥1058)だけ。 昨日の中華セットのメインは、ホタテのオイスターソース。 他にも、点心・サラダ・スープ・ドルチェ付き。

photo:02

貝の中で唯一ホタテだけ食べられるのだ。 野菜たっぷりで濃厚なオイスターソースが美味しい 点心は、水餃子と丸い焼売?どっちも('∇^d) ナイス☆!! サラダにはササミがトッピングしてあり和風ドレッシングでサッパリと食べられた。 ドルチェは、えみうのはプリン&チョコケーキだったので パパのマンゴーケーキと交換してもらい満足

photo:03

パパは、パスタBセット/エビとブロッコリーのトマトクリーム(¥1166)を食べたのだけど 写真を編集する時に間違って消去してしまたw 美味しくってトマトクリームのスープも残さず食べていた。 Bセットも えみうのと同じサラダ・スープ付き+ミニマカロニグラタンとドルチェ付き。

image

ランチと一緒だとソフトドリンクもお安くなるので パパはアイスコーヒー・えみうはマンゴー酢ドリンクを。 (各¥129)

お酢入っているけど それより甘さが強いのでお冷と一緒じゃないとキツイかも。 あ・・お冷って日本酒じゃないです。 やっぱワインにすれば良かったな。




そうそう。 今朝も蝉テラスにいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
おまけにシロテンハナモグリ(俗に言うカナブン)まで。 ハートが口に入れて部屋を逃げ回るのでパパと追いかけっこ 三 (/ ^^)/ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 一人の時じゃなくてよかった。。。



茶屋 草木 万里野
埼玉県熊谷市肥塚4-82
 048-526-1260



iPhoneからの投稿